2018-01-01から1年間の記事一覧

祈りの果てに

今日は就職活動中に受けた企業について少し述べていきたいと思います。 1年目の就職活動(学部4年次) 1、NTTデー○システム技術 NTTデータの子会社。待遇とかも良さそう。説明会とGD(グループディスカッション)がセットの説明会に参加した。GDは1テーブル5…

7月の雑記

どうもこんばんは。色々なことが落ち着いて暇になったので久しぶりにブログでも書こうと思います。 1、就活について一応7月頭にとある企業から内定が出たのでとりあえず就活終了です。まああまり良い企業ではないですが内定が出ただけありがたいです。就職…

桃色サロン

性事情をわざわざ公開アカから流すのもあれなのでこちらから投稿させていただきます。まあ本垢からも普通にbioから辿れるけど。 今日は池袋西口のぐれふるガールズというピンサロに行ってきたのでそれについての感想などを書きます。 今回は前回の記事のAと…

近況2

6月に入ったが相も変わらず無意味な日々を過ごしている。たまにはブログを更新しておこうと思い更新に至った。 この前の日曜日は久しぶりに高校の同期に会った。4人と会ったが内訳は以下の通り。友人A→塾講師 友人B→公務員 友人C→大学中退フリーター 友…

気づきその2

塩見周子が非処女でも「ほーん」って感じだけど緒方智絵里が非処女だったらガチで発狂すると思う。おそらく人の形を保てなくなる。

近況

どうもこんばんは。世間は今日までGWでしたが皆さん有意義な時間をお過ごしになったことでしょう。僕は毎日がGWみたいなものなので特に代わり映えしない日々でしたが。今回は適当に近況とかを書きます。 ちなみにGWはほぼずっとこんな感じでした↓ 1、5年生…

天一

どうもこんばんは。今日は今月いっぱいで閉店する天下一品高田馬場店に行ってきました。大学1年の秋に初めて天一を食べてから約3年ちょっとずっと通っていたのですが馴染みの店が無くなってしまうのは寂しいですね。今日は天下一品についての話です。 1、…

気づき

財前時子に豚って罵られるより小日向美穂とか緒方智絵里に「豚さん♥️」って言われる方が100倍興奮すると思います。 以上です。

下位9%

どうもこんばんは。久しぶりにブログを更新します。 1、デレステなどソシャゲの話2、今期アニメの話3、その他 1、デレステなど今日の15時から二宮飛鳥ちゃんと相葉夕美ちゃんの限定ガシャ(仲間と集うやすらぎバレンタインガシャ)が復刻したので回してき…