2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

皆様こんばんは。8月も今日で終わり明日から9月になりますね。今日は涼しくて過ごしやすかったです。 ↓涼しすぎて涼風青葉になった俺 今日はKONAMIの大人気音楽ゲーム「BeatStream」の稼働終了日でしたね。約3年間の稼働お疲れさまでした。最期の日くらい…

夏アニメ中間報告

ちーっす。そういえば全然観てなかったんですけど甲子園で埼玉の花咲徳栄が優勝したそうですね。埼玉県民としては嬉しい限りです。なんと埼玉県初の夏優勝だとか。よかったね。まさかこんなに野球が強いとは思ってなくて、今までは埼玉の片田舎のバカ高くら…

アストルフォ君のちんぽ、亀頭から舐めるか?金玉から舐めるか?

(注意)このタイトルは某映画および今回の記事の内容とは一切関係ありません。 皆さんこんにちは。お盆休みも終わり、いよいよ8月も終盤ですね。今日は御茶ノ水の明治大学博物館に行って不可能立体の展示を見てきました。分かりやすく言うと錯視、だまし絵み…

コミケに行ってきたのん

にゃんぱすー。皆さんお久しぶりです。今日はコミケC92に参加してきましたのんなー。今回はコミケの感想とかを書こうと思います。 朝7時くらいに起きて7:20くらいにはもう家を出ました。そして国際展示場駅に着いたのが9時ちょい過ぎ、待機列に接続できたの…

ブログって思ったほど書くこと無いね

どうも皆さんこんばんは。先月の下旬あたりから夏休みに入りました。しかし4年生になり普段の授業がほとんど無かったのであんまり夏休みに入った実感がありません。まあ夏休みはゲーセン通いか就活くらいしかすることがありませんけどね。 ブログを初めて1…