2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンジャラはマン毛に飲み込まれて死んだ子供の幽霊

皆さんこんばんは。ポケットモンスター、通称ポケモン。皆さんも一度は遊んだことがあるのではないでしょうか。私はブラック・ホワイトあたりまでやってました。ブラックホワイトといえばこの前SOUND VOLTEXでBLACK or WHITE?のEXHAUST譜面を5000000…

人はいつか死ぬ

皆さんこんばんは。今回は少し真面目なお話をします。ですが本題に入るその前に、前回の記事の最後に出したクイズの答え合わせからいきましょうか。 私が最も精液を飲みたいと思っている男の子は.... ②番の星埜ダルク君です! 今回の問題はちょっと難しかっ…

飲精に潜む矛盾

こんにちは。ところで皆さん、ご自身の精液を飲んだことはありますか???男の子なら誰しも一度は自分の精液を飲もうとチャレンジしたことがあるでしょう。 今日はこの「自分の精液を飲む」という行動が論理的に不可能であることを証明してみせましょう。 …

磁石のS極N極みたいな話

皆さんこんばんは。金曜日にSOUND VOLTEXのアップデートがありましたね。私は当然ゲーセンに開店凸して一通り新曲を触りました。 新曲の中で特に良かったのはShironさんの「Gorgetech」という曲です。 曲はなんかお祭りみたいな雰囲気で楽しい曲調でした。譜…

失禁町

こんにちは。今日は500000000年振りに企業の説明会に行って来ました。場所は錦糸町です。いつもは品川や新宿が多いのですが今日の企業は錦糸町に本社があるので錦糸町に行って来ました。 錦糸町には半蔵門線直通の電車に乗って向かいました。錦糸町…

男の娘、それは麻薬

皆さん、男の娘ってご存知ですか???今期で言えばアストルフォ君とかが良い例でしょうか。(ナイツ&マジックのエルネスティ君は男の娘じゃなくてショタです。間違えないように。) 私は男の娘・女装少年・ショタがとても好きなのですが今回はその話をします…

もう夏だね

どうもこんばんは。連日暑い日が続いていますね。熱中症には気をつけましょう。 さて夏といえば夏アニメが始まりましたね。まだあまりチェックできてないのですが気になった・良かった作品をいくつか挙げます。 1、ナイツ&マジック 「主人公がショタらしい…

ブログの方始めました

こんばんは。ブログ始めました。 まあ適当に週1,2回くらい更新していけたらなと思います。 よろしくお願いします。