2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス

こんばんは。今日は午前にゲーセンに行ってボルテをした後アニメイトに行ってキルミーベイベーとにゃんこデイズの新刊を買いました。そして15時頃家に帰って来てデレステのフェスのガチャをひたすら回しました。 このフェスではSSRの排出率が通常の3%から6…

いろいろ(雑記)

こんばんは。最近寒くなってきましたね。体調には気をつけてお過ごし下さい。 そういえば今度どうぶつの森のソシャゲが出るらしいですね。どうぶつの森は64の頃からかなり好きなのでサービス開始したらすぐ始めたいと思います。かなり楽しみです。 今回も雑…

ただの日記

こんばんは。皆さんお元気ですか?今日はデレステでガシャの更新がありましたね。恒常のありすちゃんです。 ガシャ更新に伴い1日1回限定の60ガシャを引いたら何やら重めのロードが。もしやありすか?と思ったら恒常李衣菜ちゃんが来ました。持ってないので…

ヤバい説明会

どうも皆さんこんばんは。今日はとある企業の説明会に行って来ました。そこの企業がかなりヤバかったので色々お話しようと思います。 そこの企業に着いたのは13時ちょい前。まだこの時点では変なところは特にありませんでした。強いて言えば人事?の方が妙に…