ブログって思ったほど書くこと無いね

どうも皆さんこんばんは。先月の下旬あたりから夏休みに入りました。しかし4年生になり普段の授業がほとんど無かったのであんまり夏休みに入った実感がありません。まあ夏休みはゲーセン通いか就活くらいしかすることがありませんけどね。



ブログを初めて1ヶ月近くなりますが一つ気がついたことがあります。それは「思ったほど書くことが無い」ということです。毎日更新している人は何をそんなに書くことが有るのでしょうか。



マジで書くことが思い付かないのでSOUND VOLTEXで私が特に好きな曲をいくつか挙げます。(好きな曲500000000曲くらいあるけど全部紹介してたらキリが無いので。)(ちなみにボルテは現在なんと収録楽曲数が1000を越えました)



1、TYCOON
俺がボルテを本格的にやり込むきっかけになった曲。めっちゃ好き。

TYCOON (extend ver.)/SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi



2、Fiat Lux
通称ルクス。カッコいい。好き。

[SDVX音源] Fiat Lux [NOFX]



3、Innocent Floor
こういう曲、めっちゃ好き。あと関係ないけどこの曲のジャケットの女の子が乳首に電流流されて涙目になっているように見えます。

[SDVX音源] Innocent Floor [NOFX]



4、Cepheus
セフェウス(あるいはケフェウス)と読みます。カッコいい系の曲。曲は好き。(譜面は下痢です)

[SDVX音源] Cepheus [NOFX]



5、パ→ピ→プ→Yeah!
かなりハイテンションで楽しい曲。ちなみにボルテが初出ではなくビートストリームから移植されてきた曲。そういえばビーストはそろそろ稼働終了でしたっけ?ドンマイ。

【BeatStream アニムトライヴ】『パ→ピ→プ→Yeah!』



6、Aliquam
サビがめっちゃ好き。

[SDVX音源] Aliquam [NOFX]



7、Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix)
通称布団。なんとBPMは原曲の倍の380。クソ早い曲です。いわゆるスピードコアです。ちなみに譜面の方は出オチ(開幕ゲー)です。

[SDVX音源] Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix) [NOFX]

ちなみに原曲↓

[SDVX音源] Pure Evil [NOFX]



8、Chocolate Planet
通称チョコプラ。かなりかわいいボーカル曲。ジャケットもえっちで俺好みのモノ。曲はかわいいけど譜面は恐ろしいです。(俺は死ぬほど苦手)

[SDVX音源] Chocolate Planet [NOFX]




今回はこの辺にしておきます。気が向いたら続き書くかも。次はちゃんとネタを考えます。



乳首に電流流されて涙目になってる女の子↓
f:id:wbinmn677:20170805171607j:plain