7月の雑記

どうもこんばんは。色々なことが落ち着いて暇になったので久しぶりにブログでも書こうと思います。


1、就活について

一応7月頭にとある企業から内定が出たのでとりあえず就活終了です。まああまり良い企業ではないですが内定が出ただけありがたいです。就職活動を3年の3月から始めて5年の7月までやっていた(途中全くやってなかった時期もあったが)身としてはマジで早くからしっかり準備しておけば....という思いしかありません。僕は滅茶苦茶舐め腐った態度で滅茶苦茶適当に就職活動をしていたのでとても長引いてしまいました。アニメサークルにどっぷり浸かっちゃうようなオタク君は就活に失敗する可能性が非常に高いので早め早めの準備をして万全の状態で臨めばいいと思います。就活に関するアドバイス等はゼミや他サークルの就活に成功した健常者さんに求めるべきであり間違ってもオタクサークルのオタク君に求めてはいけません。

ちなみに僕はIT系の企業を中心に受けたので今度ブログで受けた企業について書ける範囲で記事でも書こうと思います。


2、ソシャゲなどのお話

デレステが色々新機能を引っ提げてきましたね。皆さんな何枚プラチナメダル貰えましたか?僕は27枚でした。1枚被ると1枚って感じですね。

↓被りSSR倉庫。
f:id:wbinmn677:20180722001422p:plain


それにしても限定スカチケのレートがプラチナメダル120枚って流石にぼったくりだろ。まあこの限定スカチケには実質9万円以上の価値があるのでまあレートは高くなると思ってましたが。


ミリシタは一周年で色々あったね。とりあえず適当に触ってます。セレチケはまつり姫にしました。あと限定含SSR確定チケは恒常歩と限定莉緒さんでした。本当に限定出るんだね。


セレチケ↓
f:id:wbinmn677:20180722001910p:plain

f:id:wbinmn677:20180722001930p:plain


確定チケ↓
f:id:wbinmn677:20180722002101p:plain

f:id:wbinmn677:20180722002121p:plain


バンドリは限定ガシャが始まった。とりあえず10連したがまあ当然出ない。多分その内フェスがあるのであまり石を無駄遣いしたくないから限定ひーちゃんは諦めるかな。


アズレンは未だにゲームのシステムがよくわかってない。全部勘でやってる。グラーフ・ツェッペリンとかいうおばさんエロ過ぎて500億回射精した。


ボルテ
いつの間にか3000クレ突破してた....

f:id:wbinmn677:20180722002659p:plain


しかもこれはボルテⅣだけのクレ数なのでボルテⅢも含めると4000クレ近いです。(ボルテⅢの後期から始めました)

3、その他

金曜に早稲田駅の近くの大志家という家系ラーメン屋に行った。早稲田には武道家という最強の家系がありますがこちらはなかなかマイルドでよかったです。でも武道家で4年以上調教されてきた僕の心を動かすことはなかったですね。エロ漫画で例えると....

道家→チャラくてグズだが絶倫でぺニスも大きくSEXが上手い。

大志家→真面目で仕事もしっかりこなして家庭も大事にするがSEXが淡白でつまらない。ぺニスも小さく一度射精したらもうその日は勃起しない。

こんな感じですね。まあ本命は武道家だけどたまには大志家も良いかな。


久しぶりに執筆したら疲れた。今日はこの辺で。