桃色サロン

性事情をわざわざ公開アカから流すのもあれなのでこちらから投稿させていただきます。まあ本垢からも普通にbioから辿れるけど。


今日は池袋西口のぐれふるガールズというピンサロに行ってきたのでそれについての感想などを書きます。


今回は前回の記事のAとBと連番しました。Aはよくピンサロに行っていて僕とBは今回初です。


まず店に着いたらボーイがお出迎えしてくれました。料金は4,500円で先払いでした。そして口臭を良くするスプレーをされて待合室に案内されました。そして10分ちょい後、番号が呼ばれてえっちなことするゾーンに通されました。


そしていよいよ嬢とご対面。店内は結構暗く、あまり顔ははっきりとは見えないのですが割りと顔はまあまあよかったと思います。いわゆるハーフ系でした。しかし全く僕の好みではなかったです。さらにその嬢が今日生理中とのことでまんこタッチが禁止され、かなりテンションが下がってしまいました。


軽い雑談をし、まず最初に嬢と抱き合ったのですがそれが今回一番興奮しましたね。女体に初めて触れたのでかなり興奮しました。次に、僕が下を脱ぎちんぽ丸出しの状態になり、フェラが始まりました。......フェラ、全っっっっっっっ然気持ちよくねぇ......なんだ?こいつが下手なだけなのか??それともフェラってそもそも気持ちよくないものなのか???フェラされてる最中、おっぱいをずっと触っていたのですがやはり貧乳だとあまり触ってても楽しくないですね。あとパンツの上からお尻を撫でるように触ってました。


貧乳とフェラ下手もあり、嬢の裸にも慣れ、ちんちんがちょっと柔らかくなってしまいました。このままじゃイケなさそうだと思い、手コキにジョブチェンジしてもらったり、おっぱいを吸わせてもらったりえっちなキスをしたりしたのですが中々ちんちんが回復しません。


そんなこんなしてる間に残り10分になってしまいました。どうしても射精したかった僕は嬢を見ながらシコることにしました。ふにゃったちんちんを自ら扱き始めました。自分のちんぽは自分が一番よく知っているということもあり、1~2分自分で扱いたら回復してきました。 そして残り2分とか3分くらいのとこで滑りこみで射精を完了させました。ピンサロに来てんのになんでオナニーしてんだろう....???とも思いましたがとにかく射精はしました。ちょっと気まずかった。


自分でシコり始めた時の嬢の反応こんな感じだった↓
f:id:wbinmn677:20180610191103j:plain


射精完了後、嬢がちんちんを拭いてくれた。そしてピンサロ後に嬢がメッセージを書いたカードをくれた。キスは歯を当てないようにね!と書かれていて面接のフィードバックみたいだな~と思った。
f:id:wbinmn677:20180610191433j:plain


そして終了後、嬢が手を繋いでくれて、出口まで連れていってくれた。手を繋いだ時、何故かもの凄くドキドキした。


程なくAとBも出てくる。Bは結局射精できなかったらしく滅茶苦茶落ち込んでた。そしてその後近くのサイゼで反省会をし、解散した。今回イケなかった一番の理由は前日に5回、当日朝に1回シコってしまったことだと思う。


僕は元々「女なんて乳と膣にしか価値がない」と思っていた。しかし今回のピンサロで気づいたのだが僕はかなりピュアな人間なのかもしれない。嬢と抱き合った時、嬢と手を繋いだ時......嬢の裸を見た時の何倍もドキドキした。愛の介在しない行為は無味乾燥なものなのかもしれない。僕がしたかったのは「性交」ではなく「恋愛」だったのかもしれない。