近況2

6月に入ったが相も変わらず無意味な日々を過ごしている。たまにはブログを更新しておこうと思い更新に至った。


この前の日曜日は久しぶりに高校の同期に会った。4人と会ったが内訳は以下の通り。

友人A→塾講師
友人B→公務員
友人C→大学中退フリーター
友人D→留年


独り暮らしをしているCの家に遊びに行ったがなかなか楽しかった。色々と下らない話で盛り上がった。公務員になったBに勉強法とか面接とかの話を聞いたがあまり参考にならなかった。あと僕が5年生になってまだ大学生やってることを告げると何故かC(大学中退フリーター)に将来を心配された。社会人が3人もいるので学生特権で飯を奢ってもらった。学生で良かった。(ちなみに友人Dは僕の同期の語学落としまくり5年生とは別人です。)


今はストレート卒業勢が社会人1年目なのでまだまだ普通に遊べますけど段々差が開いてくるのかなと思うと少し鬱になる。全ての18卒19卒、労働の闇に飲まれてほしい。


社会から殺人タックルを喰らうぼく↓
f:id:wbinmn677:20180606225030j:plain



~ソシャゲとかの話~

バンドリ!
熱い!キャラがかわいい!設定がいい!曲がいい!色々いい!
キャラ単体だとパスパレの丸山彩ちゃん、バンド単位だとポピパ、カップリングはさよひなが好きかな。とにかく最近熱いです。今一番モチベが高いソシャゲ。


デレステ
歌鈴復刻で結構お金を持ってかれた。180連くらい回した。でもしぶりんも引けたのでよかった。(渋谷は90連で出た)
f:id:wbinmn677:20180606225130p:plain
f:id:wbinmn677:20180606225210p:plain



・ミリシタ
トリプル復刻にとりあえず無償石30連分突っ込んだがSSR0枚。死ね。でもイベント上位報酬が30,000ptで貰えるようになったのは良かった。というか最近の上位報酬のボーダーが異常だったのだが。前の歌織さんのイベントではほぼスタミナ漏らさずにスタドリもちょいちょい飲んでたのに50,000位ギリギリでした。


アズールレーン
周回がつらい!!!!!!!!!しんどい!!!!!!未だにシステムがよくわからない!!!!!!!!特に好きなキャラがいない!!!!!!(えっちなことをしたいキャラは割りといる!!!!!!!!!!!!!!!!)めんどくさくてあまりやれてない。


・ボルテ
Lv16,17あたりを触ってる時が一番楽しい。おじいちゃんなので18以上になると途端に押せなくなります。19はうんち。(20は障害)

でも500000000年ぶりにLv19のクリアが増えた。
f:id:wbinmn677:20180606225925j:plain


・その他
バーチャルユーチューバーはカス!!!!!!!!!!!!!!!!!
一生名取さなでセンズリこいてろやキモ・オタク野郎。


色々書いたら疲れた。なんかムカついてきた。全員死ね。(フォロワー除く)

やっぱ親と友達も除いとくわ。