近況

どうもこんばんは。世間は今日までGWでしたが皆さん有意義な時間をお過ごしになったことでしょう。僕は毎日がGWみたいなものなので特に代わり映えしない日々でしたが。今回は適当に近況とかを書きます。


ちなみにGWはほぼずっとこんな感じでした↓
f:id:wbinmn677:20180506214551j:plain



1、5年生になって

お恥ずかしながら僕はこの4月から大学5年生として引き続き学生生活を送っています。まあ回りの奴らも卒業しなかったりなんなりであまり代わり映えしませんが。でも最近は何となく疎外感を感じます。本来はもう大学にいないはずの人間なのに何故かまだ大学にいて、何か自分の中に違和感を感じます。5年生になって最上級学年だし(4年生の時は5年生がいたのでね)某氏も卒業したしのびのびとサークルに居座ってやろうかなと思ってたのですが最近少し居づらさを感じてきてあんまり部室には行ってませんね。(週1回行くか行かないかくらい)



2、趣味の話

最近自分の中でバンドリが熱いです。アチ・アチ
です。特に最近追加されたポピパのストーリーの2章でガチ泣きしてしまいました。この世に生を受けてから22年間一度も泣いたことのないこの僕がです。涙が出過ぎて一瞬でアフリカの方の水不足が解決しました。やっぱり青春ものっていいね。

特にここが良かった。やっぱりポピパは5人揃ってのポピパなんだよなあとしみじみしてた。
f:id:wbinmn677:20180506220848j:plain


デレステは無料10連はSSRは出たものの限定は出ませんでした。恒常SSRを引いても全く嬉しくなくなってしまったのでかなり毒されてきているなという感じ。ちなみにスカチケは道明寺にしました。
f:id:wbinmn677:20180506215117p:plain


ミリシタは限りなくモチベーションが0に近い。完全に惰性で続けてる。早く辞めたい。徳川まつりが限定で来たら持ってるジュエル全ツッパして引けなかったら引退しようかな、という感じ。


ボルテは相変わらず続けてます。最近の曲だと「Wings of Glory」が好きかな。今は16と17を中心に触ってます。この辺の難易度が一番やってて楽しいですね。


最近のお上手リザルト↓

f:id:wbinmn677:20180506215930j:plain

f:id:wbinmn677:20180506220009j:plain



3、その他

5月1日に秋葉原に新しく天下一品がオープンしたらしいので近い内に必ず訪問しようと思います。あと就職活動についてですがこちらはあまり順調ではありません。ご安心を。


今回はこの辺にしておきます。次回更新はいつになるかわかりません。