年の瀬=ヴィネット=エイプリル

気がついたらもう2017年も終わろうとしている。最近は空虚な日々を過ごしているので綴ることが何も無い。でももうすぐ年が変わるので何かしら書いておこうと思った。ブログ納め。

(今回のタイトルは月乃瀬=ヴィネット=エイプリルちゃんからつけています。)
f:id:wbinmn677:20171230225446j:plain


~目次~


1、コミケの話


2、スカチケの話


3、2017アニメ総括


1、コミケの話
明日は元気があったらコミケに行こうかな、昼くらいから。デレマス島をちょこっと回りたい。ちなみに今回はあまりエロ本は買わないと思います。多分。りんかい線は高いから門前仲町からバスで行こうと思います。茅場町まで定期があるので茅場町門前仲町(20分くらい)を歩けばバス代だけで済み往復206×2=412円に抑えられます。安いねえ。


2、スカチケの話
デレマス繋がりですがもうすぐ正月が来るのでおそらくスカウトチケットセットが販売されますよね。その時のためにスカチケ候補をある程度絞っておこうと思います。


候補1、小日向美穂
可愛い。欲しい。
f:id:wbinmn677:20171230224756j:plain


候補2、姫川友紀
可愛いから欲しい。
f:id:wbinmn677:20171230224815j:plain


候補3、大槻唯
バランス型4高という恒常の中ではかなり恵まれた性能。あと可愛い。
f:id:wbinmn677:20171230224831j:plain


候補4、三村かな子
CuのVi特化が欲しい。あと可愛い。
f:id:wbinmn677:20171230224853j:plain



とりあえず4人にまで絞りました。本当は道明寺歌鈴の恒常が欲しかったのですがなんと歌鈴は恒常が実装されてなかった。はよ実装せんかい。



3、アニメ
せっかくだから2017年個人的に一番だったアニメを発表して終わりにします。


それは....


フレームアームズ・ガール


です。名作ですので未視聴方は絶対に視聴してください。


この辺で終わりにしときます。来年もよろしくお願いします。