いろいろ(雑記)

こんばんは。最近寒くなってきましたね。体調には気をつけてお過ごし下さい。


そういえば今度どうぶつの森のソシャゲが出るらしいですね。どうぶつの森は64の頃からかなり好きなのでサービス開始したらすぐ始めたいと思います。かなり楽しみです。


今回も雑記。


1、デレステの話

2、今期アニメの話

3、その他



1、デレステの話

今日からハロウィンガシャと温泉ガシャの復刻。温泉ガシャの方のSレアのよしのんが欲しかったのでとりあえず回しました。


1回目の10連で死ぬほど重いロードが入り、しかも刺繍入り封筒(SSR確定)でした。


勝ちを確信する俺↓
f:id:wbinmn677:20171028171342j:plain


しかもSSR2枚だったので流石にどっちかは限定かな~って思ったんですけどね、はい。


f:id:wbinmn677:20171028171436p:plain


雫ちゃんと的場梨沙でした。まあ持ってないんでね。うん、まあいいでしょう。でも限定欲しかったなあ。温泉加蓮ちゃん欲しかったなあ。


もう一度10連回したら今度はちゃんとよしのんが来てくれました。本当にかわいい。まあSレアなんですぐ引けると思ってましたけど。
f:id:wbinmn677:20171028171633p:plain


調子に乗ってハロウィンガシャの方も20連したけど特に何も成果は無かったです。


「限定」という単語につられて飛鳥君の為に貯めてたスタージュエルをちょっと無駄遣いしてしまいました。猛省。



2、今期アニメの話


・お気に入り

シンデレラガールズ劇場(言わずもがな)

少女終末旅行


・まあまあ好き

妹さえいればいい。(平坂読あんま好きじゃないけど)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件(庶民サンプル系列かと思ったけどこっちは割りと恋愛寄り?)

→ブレンド・S
夏帆ちゃんかわいい。
f:id:wbinmn677:20171028174114j:plain


・ちょいと気になる

宝石の国


こんな感じです。


↓早くこれになりたい
f:id:wbinmn677:20171028172346j:plain



3、その他

そういえば早稲田駅3b出口の店(今は春日亭)、また消えるらしいですね。今回は割りと持った方かな?僕が大学に入ってから何回あそこのテナントの店が変わったかもう覚えてません。なんか呪いでもあるんすかね。出口のすぐそばで立地は申し分ないんですけどね。まあ賃料は滅茶苦茶高そうですけど。


今度はもっと美味しいお店ができるといいなぁ。


気が向いたら今度は大学周辺のお気に入りの飯屋についての記事でも書こうと思います。


今日はこの辺にしときます。