ただの日記

こんばんは。皆さんお元気ですか?今日はデレステでガシャの更新がありましたね。恒常のありすちゃんです。


ガシャ更新に伴い1日1回限定の60ガシャを引いたら何やら重めのロードが。もしやありすか?と思ったら恒常李衣菜ちゃんが来ました。持ってないのでね、嬉しいです。はい。毎日コツコツ納税した甲斐がありました。
f:id:wbinmn677:20171010220337p:plain
f:id:wbinmn677:20171010220419p:plain


これでクールはSSR3人目です。逆にパッションは未だに恒常ユッコのワンマン経営なのでそろそろパッションのSSR2人目欲しいですね。


無償石が80連分貯まっていますが紗枝ちゃんか飛鳥ちゃんの為にとっておきます。納税(60ガシャ)はこれからも続けます。


あと今日から天下一品の期間限定のスタンプカードが始まりました。10ポイントで1回無料らしいです。期間は今日から12/10までです。大体1週間に1~2回行けばいいので楽勝ですね。


天下一品は京都に本店があります。関東の店舗は大体フライチャンズなのですが高円寺店と神楽坂店の2店だけは直営店となっております。特に高円寺店はかなり美味しいので是非一度行ってみてください。


あと忘れてたけど椎名法子ちゃん誕生日おめでとう。俺もドーナツ好きだし半分椎名法子ちゃんみたいなもんだよ。


こんなもんかな。じゃあまた今度。