アストルフォ君のちんぽ、亀頭から舐めるか?金玉から舐めるか?

(注意)このタイトルは某映画および今回の記事の内容とは一切関係ありません。


皆さんこんにちは。お盆休みも終わり、いよいよ8月も終盤ですね。今日は御茶ノ水明治大学博物館に行って不可能立体の展示を見てきました。分かりやすく言うと錯視、だまし絵みたいなものです。大学で専攻してる分野に割りと近いので夏休み明けのゼミでのネタにでもしようか位の感覚で来ましたが思った以上に面白かったです。


f:id:wbinmn677:20170819145310j:plain


めっちゃ不思議
f:id:wbinmn677:20170819145430j:plain

f:id:wbinmn677:20170819145537j:plain


こんな時でもはいふりカメラは欠かしません。ハートのやつは素ですげぇってなった。
f:id:wbinmn677:20170819145750j:plain

f:id:wbinmn677:20170819145731j:plain


不可能立体を集めた冊子だとさf:id:wbinmn677:20170819145953j:plain

f:id:wbinmn677:20170819150021j:plain

f:id:wbinmn677:20170819150308j:plain



以上です。今回の記事は特にボケを入れるとこが無かったのでタイトルにボケを入れました。FGOをプレイしていらっしゃる方々は破産寸前まで課金を頑張って下さい。それではごきげんよう