コミケに行ってきたのん

にゃんぱすー。皆さんお久しぶりです。今日はコミケC92に参加してきましたのんなー。今回はコミケの感想とかを書こうと思います。


朝7時くらいに起きて7:20くらいにはもう家を出ました。そして国際展示場駅に着いたのが9時ちょい過ぎ、待機列に接続できたのが9:35くらいでした。滅茶苦茶暑くて死にそうでした。あと待機列の仮設トイレの近くを通った時死ぬほど臭かったです。オタクは排泄物でさえ常人より遥かに臭いのでしょうか。そんなこんなで11:30頃会場内に入れました。


まず初手はアサヒナヒカゲ先生の新刊セットを買いにM46bを目指しました。壁サーでもお誕生日席でもないのに結構並んでいました。ってか逆に壁サーじゃないのが不思議なくらいシコれますが。まあ難なく新刊セットをゲットしました。
f:id:wbinmn677:20170813192443j:plain


次は地図的にはGの男の娘島が近いですが稲荷屋さんは人気で売り切れは避けたいので先にC13bの稲荷屋さんに行きました。セットは売り切れてたけど新刊2冊は無事買えました。
f:id:wbinmn677:20170813192516j:plain


人気のとこを無事終え、男の娘系が集まるGエリア(ゲイ「Gay」とは多分関係ないと思います)に向かいました。


今回の最大の目的、七松建司先生のエル君本を手に入れるためG08aに向かいました。新刊は普通に余ってて余裕で買えました。嬉しい。エル君かわいい。
f:id:wbinmn677:20170813192552j:plain


欲しいものは8割方買えて、長時間外に暑いなか待たされて疲れたので自分のとこのサークル(Nのどっか)をちょっと休憩がてら様子見しに行きました。後輩達がちゃんと売り子してました。偉い。


少し休憩を挟んでまたGの男の娘島に行って来ました。うらくそ先生と山鳥先生の新刊を買いました。「人妻おとこの娘」ってなんだろうね。あと、あおぎりぺんた先生の新刊も欲しかったのですが売り切れてました。残念。
f:id:wbinmn677:20170813192640j:plain


次はたまごろー先生と神毛物由宇先生のとこに行ったのですがどちらも新刊完売でした。つめが甘かった。


大体巡り終わって暇なので新しくできた東7・8ホールに行きました。


あ62aで悪魔のリドルの漫画の作画を担当していた南方純先生がいたので買いました。小悪魔のリドル総集編とクリアファイルを。これらを買って悪魔のリドルが放送されていた当時のことを思い出して懐かしくなってしまいました。やっぱ俺、悪魔のリドル好きなんやなぁ....って。
f:id:wbinmn677:20170813192714j:plain


もう体力も限界だったので帰ろうと思ったのですが最後の気力を振り絞ってえっちなコスプレイヤーさんたちを見にコスプレ広場に行きました。


えっちなコスプレイヤーさんが多かったです。(ブスもそこそこいましたが。)コスプレイヤーさんでちんぽをしごくキモオタのコスプレをしようと思ったら警備員さんに止められてしまいました。どぼじて....(>_<)。まあそれはさておきレイヤーに群がるカメコたちが本当に気持ち悪かったです。あんな嫌悪感は久しぶりです。レイヤーもあんなのに囲まれて大変ですね。はいふりカメラマンとしてはいふりカメラで一枚くらい写真を撮ろうとしたのですが外は電波が悪いのか知りませんがはいふりアプリがなかなか起動しなかったので断念しました。


用を全て終えたので門前仲町行きのバスに乗り込み東京ビッグサイトを後にしました。14時前に離脱。


コミケのものすごい人混みから漸く解放されたと思ったのですが、門前仲町に着いた瞬間なにやらすごい人だかり。どうやらお祭りがやっているようでした。(深川八幡祭りらしい)
f:id:wbinmn677:20170813194037j:plain


定期券の関係上茅場町まで歩こうとしてたので正直邪魔でした。


茅場町について帰りの電車に乗りました。途中ゲーセンに寄りたくなって草加で降りて3クレほどボルテをしました。コミケで滅茶苦茶疲弊してたのに調子良かったです。↓Heavenly Adventure。かなり好きな曲。
f:id:wbinmn677:20170813194536j:plain


そして17時半頃やっと家に帰ってきました。本当に疲れた。これから今日買ってきた本でちんちんが枯れるまでシコります。それではばいばーい。