磁石のS極N極みたいな話

皆さんこんばんは。金曜日にSOUND VOLTEXのアップデートがありましたね。私は当然ゲーセンに開店凸して一通り新曲を触りました。


新曲の中で特に良かったのはShironさんの「Gorgetech」という曲です。


曲はなんかお祭りみたいな雰囲気で楽しい曲調でした。譜面もトリルが多くなかなか難しいですが理不尽な難しさではなく楽しい難しさでした。


特に良かったのはジャケットです。
f:id:wbinmn677:20170715210505j:plain


えっち過ぎて筐体前で射精してしまい、初見はTRACK CRASHしてしまいました。


ジャケットの女の子、特に横乳(横からちらっと見えるおっぱいのことです)と健康そうなムチムチしたお尻がたまりませんよね。


先日の記事から私のことを「男の娘やショタでしかシコれないゲイ野郎」だと推測なさった方も多いでしょうが、事はそう単純ではありません。


実は私は褐色の女の子が結構好きです。雪のように透き通った白い肌の女の子も好きですが、褐色系女の子の方が好みです。


まあ褐色が好きというより元気な・健康そうな女の子が好きなのです。例えばデレマスだと鷺沢文香より日野茜とか本田未央の方が好きです。往々にして褐色系には元気系や健康そうな女の子が多いため褐色の女の子が好きということになります。


では何故元気系の女の子が好きなのでしょうか。そういう系の方がエロくて興奮するというのもありますがもっと大きな理由があります。


人は自分の持っていないものがどうしても良いものに見えて・思えてしまうことがあります。「隣の芝生は青い」というやつですね。また、「同族嫌悪」という言葉もある通り、自分と似たような奴は何か好きになれないのかもしれません。


私自身は元気系では全然ありませんしどちらかというと大人しい系に属すると思います。アニメのキャラでいうと鷺沢文香とか滝本ひふみとかでしょうか。(今は容姿ではなく中身について論じています。) やはり自分に足りない、自分が持っていないものであるから惹かれてしまうのでしょう。


私は自分に無いものを相手に求める傾向がありますが読書の皆さまもそうでしょうか。それとも自分と似通った存在を求めますか?


そういえばあまり関係無いですが或帝滅斗受かりました。まあ嬉しいですけど正直こんなものより内定の方が300000倍欲しいです。
f:id:wbinmn677:20170715215151j:plain