失禁町

こんにちは。今日は500000000年振りに企業の説明会に行って来ました。場所は錦糸町です。いつもは品川や新宿が多いのですが今日の企業は錦糸町に本社があるので錦糸町に行って来ました。


錦糸町には半蔵門線直通の電車に乗って向かいました。錦糸町に来たのはこれが2回目です。1回目はお友達のお見舞いに墨東病院に来た時ですね。


説明会の方はぼーっと聞いてたらいつの間にか終わっていたのでその後すぐゲーセン(タイトーステーション 錦糸町楽天地店)に向かいSOUND VOLTEXをプレーしました。


苦手な譜面がスコア伸びてよかったです。金縛りもEnigmaもイキスギ譜面なので譜面は嫌いですが曲は好きです。
f:id:wbinmn677:20170713132251j:plainf:id:wbinmn677:20170713132343j:plain


それはそうと....就職活動、マ~ジでおもんない。クソつまらん。しょこめざ(「少女たちは荒野を目指す」とかいうゴミアニメです)に匹敵するくらいつまらん。てか飽きた。仮に内定が出たとしても週5で働くの無理すぎる。高校生の頃は冗談で「将来??宝くじで一等当てればいいだけだろ」って言っていたのですが、もしかしたらそれが最適解なのかもしれません。もしくはヒモになるとか。


てなわけで私を養ってくださる方を募集します。募集要項は以下の通りです。応募される場合はこの記事のコメント欄もしくはTwitterのDMでお願いいたします。


・募集要項↓↓↓

1、年収450万円以上の方

2、関東圏(できれば一都三県)に住まいをお持ちの方

3、男女問わず見た目が可愛い方

4、28歳以下の方


以上です。奮って御応募ください。