男の娘、それは麻薬

皆さん、男の娘ってご存知ですか???今期で言えばアストルフォ君とかが良い例でしょうか。(ナイツ&マジックのエルネスティ君は男の娘じゃなくてショタです。間違えないように。)


私は男の娘・女装少年・ショタがとても好きなのですが今回はその話をします。


1「男の娘ってなぁに?」
男の娘の定義については色々あると思いますがざっくり言うと見た目・声がほぼ完全に女の子だけどちんちんがついている子です。恋愛対象は男であることが多いです。内在する性認識についてはここでは面倒なので話しません。アストルフォ君以外の例としてはハッカドール3号などが挙げられます。


2「女装少年・ショタとは何が違うの?」
流石にふたなりと男の娘を混在してしまうレベルの低い方はいらっしゃらないと思うのでその辺の基礎は飛ばします。


まず女装少年について。最初に言ってしまうとこれは男です。見た目はかなり女の子寄りですが。キャラによって違うだろうけど女装している状態が常ではない(真の自身ではない)ことが多いかな。ノンケかどうかはキャラによって別れます。例としてはひめゴトの有川ひめ君とかかな。女装してない状態のひめ君滅茶苦茶タイプです。


次にショタについて。まあわかるよね。これは完全に男の子です。比較的年齢の若い子が多いです。先ほど述べたエルネスティ君や、少年メイドの小宮千尋君とかがこれに当たります。


ざっくり言うと女の子度(女の子らしさ)が高いほうから
女の子≒男の娘>女装少年>ショタ>>普通の男
です。


3「なんで男の娘でシコるの?結局男でしょ?」
これは皆さん一度は思ったことがあるでしょう。男の娘に欲情する理由は人それぞれだと思いますが私が男の娘とかでシコる理由を話します。


理由①ちんちんが好きだからです。ちんちんに興奮を覚えるからです。


私は女の子の容姿は普通に好きなのですが女性器(おまんこ)があまり好きではありません。だってグロテスクじゃん。おまんこって身体の内側にあるし言わば内臓ですからね。それに比べておちんちんはとても可愛いですからね。(見た目・大きさに関係なく)


理由②見た目が女の子みたいに可愛らしいのにおちんちんがついているというギャップ、男の娘という存在の希少性、普通は男同士でえっちはしないのにという背徳感


理由はたくさんありますがこれらが一番大きな理由です。ショタの場合はこの背徳感がさらに強まります。


理由③同じ男であるという連帯感
なんか安心しますよね、男同士だと。


男の娘好きの方の中には「男'''でも'''可愛ければ良い」という方も多いでしょう。そういう方は例えば見た目が完全に同じな女の子と男の娘を用意したら前者を選ぶのでしょうが私は迷いなく後者を選びます。上記の理由①~③からも明らかですね。


4「まとめ」
ここまで読んだ皆さんはきっと男の娘・女装少年に興味を持たれたかと思います。しかし下手に踏み込むと火傷します。まずは比較的女の子に近い男の娘から始めてみてはいかがでしょうか。それで慣れてきたら女装少年→ショタという風に進んでいけばよいでしょう。さらにその先の道は各々におまかせします。


男の娘についてはこの辺にしときます。


そういえば先日「SOUND VOLTEXで或帝滅斗もとらずに就職活動とは甚だしい」との厳しいご意見を頂き、早速今日受けてこようと思い、ちょっと練習したのですが思った以上に2曲目のUltimate Ascensionと3曲目のREVOLVERが難しくこのまま受けても受からないだろうと判断し、断念させていただきました。私の或帝滅斗取得を心待ちにしていた方々には申し訳ございません。