祈りの果てに

今日は就職活動中に受けた企業について少し述べていきたいと思います。 1年目の就職活動(学部4年次) 1、NTTデー○システム技術 NTTデータの子会社。待遇とかも良さそう。説明会とGD(グループディスカッション)がセットの説明会に参加した。GDは1テーブル5…

7月の雑記

どうもこんばんは。色々なことが落ち着いて暇になったので久しぶりにブログでも書こうと思います。 1、就活について一応7月頭にとある企業から内定が出たのでとりあえず就活終了です。まああまり良い企業ではないですが内定が出ただけありがたいです。就職…

桃色サロン

性事情をわざわざ公開アカから流すのもあれなのでこちらから投稿させていただきます。まあ本垢からも普通にbioから辿れるけど。 今日は池袋西口のぐれふるガールズというピンサロに行ってきたのでそれについての感想などを書きます。 今回は前回の記事のAと…

近況2

6月に入ったが相も変わらず無意味な日々を過ごしている。たまにはブログを更新しておこうと思い更新に至った。 この前の日曜日は久しぶりに高校の同期に会った。4人と会ったが内訳は以下の通り。友人A→塾講師 友人B→公務員 友人C→大学中退フリーター 友…

気づきその2

塩見周子が非処女でも「ほーん」って感じだけど緒方智絵里が非処女だったらガチで発狂すると思う。おそらく人の形を保てなくなる。

近況

どうもこんばんは。世間は今日までGWでしたが皆さん有意義な時間をお過ごしになったことでしょう。僕は毎日がGWみたいなものなので特に代わり映えしない日々でしたが。今回は適当に近況とかを書きます。 ちなみにGWはほぼずっとこんな感じでした↓ 1、5年生…

天一

どうもこんばんは。今日は今月いっぱいで閉店する天下一品高田馬場店に行ってきました。大学1年の秋に初めて天一を食べてから約3年ちょっとずっと通っていたのですが馴染みの店が無くなってしまうのは寂しいですね。今日は天下一品についての話です。 1、…

気づき

財前時子に豚って罵られるより小日向美穂とか緒方智絵里に「豚さん♥️」って言われる方が100倍興奮すると思います。 以上です。

下位9%

どうもこんばんは。久しぶりにブログを更新します。 1、デレステなどソシャゲの話2、今期アニメの話3、その他 1、デレステなど今日の15時から二宮飛鳥ちゃんと相葉夕美ちゃんの限定ガシャ(仲間と集うやすらぎバレンタインガシャ)が復刻したので回してき…

年の瀬=ヴィネット=エイプリル

気がついたらもう2017年も終わろうとしている。最近は空虚な日々を過ごしているので綴ることが何も無い。でももうすぐ年が変わるので何かしら書いておこうと思った。ブログ納め。(今回のタイトルは月乃瀬=ヴィネット=エイプリルちゃんからつけています。) ~…

アイドルいろいろ

・結婚したいアイドル→佐藤心 ・クラスメイトになってほしいアイドル→大槻唯 ・着替えているとこを盗撮したいアイドル→水本ゆかり ・手コキしてほしいアイドル→小早川紗枝 ・一緒にお風呂に入りたいアイドル→依田芳乃 ・良い匂いがしそうなアイドル→二宮飛鳥…

勤労感謝の日

こんばんは。今日は勤労感謝の日で祝日だったらしいですね。水曜の午後にしか授業がないのであまりありがたみがありませんでしたが。 今回も特に書くことが無いので近況を適当に書きます。 1、アニメについてシンデレラガールズ劇場と少女終末旅行とブレン…

フェス

こんばんは。今日は午前にゲーセンに行ってボルテをした後アニメイトに行ってキルミーベイベーとにゃんこデイズの新刊を買いました。そして15時頃家に帰って来てデレステのフェスのガチャをひたすら回しました。 このフェスではSSRの排出率が通常の3%から6…

いろいろ(雑記)

こんばんは。最近寒くなってきましたね。体調には気をつけてお過ごし下さい。 そういえば今度どうぶつの森のソシャゲが出るらしいですね。どうぶつの森は64の頃からかなり好きなのでサービス開始したらすぐ始めたいと思います。かなり楽しみです。 今回も雑…

ただの日記

こんばんは。皆さんお元気ですか?今日はデレステでガシャの更新がありましたね。恒常のありすちゃんです。 ガシャ更新に伴い1日1回限定の60ガシャを引いたら何やら重めのロードが。もしやありすか?と思ったら恒常李衣菜ちゃんが来ました。持ってないので…

ヤバい説明会

どうも皆さんこんばんは。今日はとある企業の説明会に行って来ました。そこの企業がかなりヤバかったので色々お話しようと思います。 そこの企業に着いたのは13時ちょい前。まだこの時点では変なところは特にありませんでした。強いて言えば人事?の方が妙に…

いろいろ(進路のこととか)

こんばんは。皆さんお元気ですか?僕は元気ではありません。 何か先日のツイートがバズって(最近のTwitter語にはあまり詳しくないのですがこれであってますか?)いるのですが別にお金が貰えるわけではないのでそこまで嬉しくはないです。最初の方はおおスゲ…

いろいろ(所謂雑記です)

どうもこんばんは。今回は雑記です。1、デレステの話2、SOUND VOLTEXの話3、NEW GAME!!の話こんな感じでお送りします。 1、デレステの話無料10連に釣られて始めたデレステですが意外と真面目にチマチマプレーしてます。 デレステの譜面、チップ(チップっ…

つくば

こんばんは。無料10連に釣られてつい3日前デレステを始めました。無料10連×4回で40連して、最初の30連は特に何も無かったのですが最終日に限定?の森久保乃々ちゃんと堀裕子ちゃんのSSRが出ました。良かったね。 本業のSOUND VOLTEXで手一杯なのでやり込ん…

夏の終わり

皆様こんばんは。8月も今日で終わり明日から9月になりますね。今日は涼しくて過ごしやすかったです。 ↓涼しすぎて涼風青葉になった俺 今日はKONAMIの大人気音楽ゲーム「BeatStream」の稼働終了日でしたね。約3年間の稼働お疲れさまでした。最期の日くらい…

夏アニメ中間報告

ちーっす。そういえば全然観てなかったんですけど甲子園で埼玉の花咲徳栄が優勝したそうですね。埼玉県民としては嬉しい限りです。なんと埼玉県初の夏優勝だとか。よかったね。まさかこんなに野球が強いとは思ってなくて、今までは埼玉の片田舎のバカ高くら…

アストルフォ君のちんぽ、亀頭から舐めるか?金玉から舐めるか?

(注意)このタイトルは某映画および今回の記事の内容とは一切関係ありません。 皆さんこんにちは。お盆休みも終わり、いよいよ8月も終盤ですね。今日は御茶ノ水の明治大学博物館に行って不可能立体の展示を見てきました。分かりやすく言うと錯視、だまし絵み…

コミケに行ってきたのん

にゃんぱすー。皆さんお久しぶりです。今日はコミケC92に参加してきましたのんなー。今回はコミケの感想とかを書こうと思います。 朝7時くらいに起きて7:20くらいにはもう家を出ました。そして国際展示場駅に着いたのが9時ちょい過ぎ、待機列に接続できたの…

ブログって思ったほど書くこと無いね

どうも皆さんこんばんは。先月の下旬あたりから夏休みに入りました。しかし4年生になり普段の授業がほとんど無かったのであんまり夏休みに入った実感がありません。まあ夏休みはゲーセン通いか就活くらいしかすることがありませんけどね。 ブログを初めて1…

モンジャラはマン毛に飲み込まれて死んだ子供の幽霊

皆さんこんばんは。ポケットモンスター、通称ポケモン。皆さんも一度は遊んだことがあるのではないでしょうか。私はブラック・ホワイトあたりまでやってました。ブラックホワイトといえばこの前SOUND VOLTEXでBLACK or WHITE?のEXHAUST譜面を5000000…

人はいつか死ぬ

皆さんこんばんは。今回は少し真面目なお話をします。ですが本題に入るその前に、前回の記事の最後に出したクイズの答え合わせからいきましょうか。 私が最も精液を飲みたいと思っている男の子は.... ②番の星埜ダルク君です! 今回の問題はちょっと難しかっ…

飲精に潜む矛盾

こんにちは。ところで皆さん、ご自身の精液を飲んだことはありますか???男の子なら誰しも一度は自分の精液を飲もうとチャレンジしたことがあるでしょう。 今日はこの「自分の精液を飲む」という行動が論理的に不可能であることを証明してみせましょう。 …

磁石のS極N極みたいな話

皆さんこんばんは。金曜日にSOUND VOLTEXのアップデートがありましたね。私は当然ゲーセンに開店凸して一通り新曲を触りました。 新曲の中で特に良かったのはShironさんの「Gorgetech」という曲です。 曲はなんかお祭りみたいな雰囲気で楽しい曲調でした。譜…

失禁町

こんにちは。今日は500000000年振りに企業の説明会に行って来ました。場所は錦糸町です。いつもは品川や新宿が多いのですが今日の企業は錦糸町に本社があるので錦糸町に行って来ました。 錦糸町には半蔵門線直通の電車に乗って向かいました。錦糸町…

男の娘、それは麻薬

皆さん、男の娘ってご存知ですか???今期で言えばアストルフォ君とかが良い例でしょうか。(ナイツ&マジックのエルネスティ君は男の娘じゃなくてショタです。間違えないように。) 私は男の娘・女装少年・ショタがとても好きなのですが今回はその話をします…